まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

それでも好きは貫くし

本日のBGMはAdoさんのうっせぇわ. 

うっせぇわ

うっせぇわ

  • Ado
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですすすすす

まだ彼の仕事も納まらないので私も研究納めしていないのですが,締め切りとか考えたら納められない気がしてきた…

今日もまだ未消化の講義動画見て,昨日の時点では明日見たら終わりじゃーんとか思ってたんだけど今日見たら1個追加されておりました

明日見終わる予定が計画で終わりました(白目)

 

とはいえこんなにゆっくりしてしまったので,もうそろそろいつも通りに戻していかないと体もよろしくないし寒中見舞いも4/6終わってあと二枚仕上げて発表要旨とあとは仕事関係のを1件片付けないとな…というのが年明けまでにやることなのでそうのんびりもしていられないなと…

明後日のはいいとして今日のうちに明日のご飯も買ってきたので今日明日自炊してという感じです…うん…

明日彼も仕事納めになるのでまあ…ちゃんと今年もお疲れ様でしたを作ってあげないとと思っています…

本当夫婦ってカレカノの好き愛だけじゃ通じねーんだなあと頭ではわかっていたけれども親ともゴタったし,私の本性が出ているのでやりにくいと言われてしまったし…とはいえこの性格は気をつけてはいるんだけどそんなこと言ったら彼もストレートな言い回しは性格だし嘘つかないから私にとってはいいんだけどそれはそれでたまにグサグサくるし 話し合いがちゃんとできる相手なだけ本当に良い人だと思う…

私がもっとちゃんとしてればなあとか思うんだけどね…

自己嫌悪ループに入るのでやめますが.

 

なかなか人生奇なるもの…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村