まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お外お外

本日のBGMはTeddyLoidの全力少女。

全力少女

全力少女

  • TeddyLoid
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です。

今日は二度寝してアラームかけたのに寝坊しました。やらかしました。

今日は久しぶりのお外!外部調査!と思っていたのに出だしがこれか…となっております… 

 

というわけで今日はまず図書館やら博物館やら開館状況のチェックからして、開港資料館行ってきましたが、流石に学会で何度も出てるだけあって時代性から内容まで最高でした。

ずっと欲しかった資料の復刻版もゲットしたのでよかったです。

あいにく資料室が今日お休みだったので、問い合わせ先を教えていただいて、また別日になりそう…

そしてもう一館のところは当日の予約分がなかったので仕方ない、金曜に行ってきます。

とりあえず明日は在宅になりそうですが今日の分とwebでの博物館のところの問い合わせとでやるしかないですね

久しぶりのお外で歩き回ったので足痛いです、一週間分歩きました(多分)

 

それからなんだか奨学金のことで面倒なことになっていて大学からメールが届きましたが、URL開けなくてどうなってるんだこりゃになって問い合わせなうです。

面倒が増えていやだ…

なんだ、もう…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村