まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

生徒で遊ぶなよな〜

本日のBGMはIvyの劣等。 

劣等

劣等

  • Ivy to Fraudulent Game
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です。

うーん。今日からマイシスターと2人なのですが(少しだけ) 明日はマイシスターも夜勤で久しぶりに一人暮らしです。

あとは明日2限だけゼミ。

研究はどん詰まり。

いよいよもうパニックになってきたのとどうしようもないのとで助教と指導教員とゆるゆるslackで私の研究チャンネルでやってましたが原点回帰一旦してリセットしなおした方が良さそうなくらいには困っている…

予定はあるのだけれど

 

とにかく理論をやると自分の研究から離れている気がして意味がわからないのと、情報を取り込みすぎてうまく処理仕切れてない気がしている。

 

今日はとりあえずこれから夜ご飯の用意して休憩します。

あ、あとラインモに無事乗り換えました。

なんか私より後に予約した彼の方が先にSIMカード届いててえ〜とかなったけれど、なんかきのう不在届がと今日佐川の人に言われた

え、不在票なんかなかったけど…

謎すぎる…

とりあえず今日はハマシブのCDの発売日でようやくはんちゃ聴きまくれるのと同時に、皆どらぱで死んでるので私も今夜は墓に入ってきます〜

明日はちょっと1人なのでライブでも久しぶりに見てリフレッシュしたい…とか思ったけどあんま時間ねーわ…

もうやだ…泣きたい…(助教にも煽られて内心号泣している…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村