まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

飯。

本日のBGMはアイバンさんのTHE ANSWER。

THE ANSWER

THE ANSWER

  • ICE BAHN
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様ds…ds…

ほえ…

 

1330からの学会でのセッションでしたが、押し押しで今終わりました。

お腹空いたぜベイベ

それから助教のおすすめ図書4冊を大学図書館の郵送貸し出しで申請して今日届きました。

4/1のゼミの報告会までに色々とパワポと読むのと色々なんですが、今迷い案件が12月の国際大会でたい〜がペーパーが5/1だし今年の研究計画を考えると6月の発表決まってる一件のブラッシュアップ版になりそうだけどペーパー…となっている…

いや、うん、仕方ないんだけど

あと論文…書かないとなやつが一本あって、それとお会いしたかった先生に新学期面談できることになってもう嬉しいんだけど

とりあえず状況整理しないとどうしようもないし今年すげーバタバタしそう…うわー

 

ていうお腹すいた報告でした。

すみません、まじでお腹空いてます。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村