まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

電話診療に切り替えるのめんどくせ…

本日のBGMはラッドさんの25コ目の染色体

25コ目の染色体

25コ目の染色体

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…です…s…

 

国際大会の英論?(ショートペーパー)…無事サブミット完了しました…

この土日は雨だし,昨日はhpmiの結果発表もあったので,リアタイだけは…(吐血)という状態で一日中翻訳作業に追われており,字数(語数)オーバーで削りまくってもうコンパクトにコンパクトに…となっており,もう昨日も23時すぎまでPCに張り付きで今日も初めて寝室にスマホ持ち込んでアラームですよ…ほえ…

 

それで何があれかって,どうして4月は5/1がデッドラインになっていたのにそれが16日になっていたので今週,今日死んでいたのですが.

いざ今日やっとサブミット…ゴフッ…と這いずっていたのですが,ページ開いたらデッドラインが31日に延期されていました…

なんと…

まあ,前回も今日に延期されたことできが緩んでだらだらしたところあるので,もう今日サブミットしました.提出完了.

初めての英論で書き方が日本語論文と全然違うしもう翻訳を念頭においておかなければならないのとで色々ほえええとか右も左もわからないままでした…

なんとかなりました…はい…とりあえずは.

ということで31までに何かミス見つけたら投稿し直しできるし…

 

この土日,せっかくですが彼をほぼほぼほったらかしで,一緒にフォンダンショコラ作るって言ってたのにこんな時間になってしまったので申し訳ないけど作るぞ…

やるぞ…

この土日まじでなんか秒で過ぎたので明日は休日にしてだらっとします.

梅雨入りもしてしまったしなー…

最近じっとりムシムシになってきた…宣言明けるまで実家に帰らないので久しぶりに昨日,結果報告もかねてマイシスターにラインしました…

 

はー…

とりあえず一旦休憩と休日を挟んで,それで明後日の調査にも少しだけ気持ち軽くなりまして…

お腹すいた…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村