まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

休みだ!週末!

本日よBGMはマリリン・マンソンのDeep six。

お疲れ様で!す!勝訴!

 

研究助成報告会お疲れ様でした!た!た!

わたしだけ明らかにデザインのアプローチなので商学研究に混じったデザイン消費みたいな感じだったけど、先行研究で用いた論文の先生いらしててモノホンだー!現象になっていて、完全にあれでした。

先生2人とも完全なる専門ではなかったのでツッコミというより感想と後続への助言いただいた感じでした。

ぴったり20分でしゃべれたしよかった…

とりあえず朝校正原稿も修正できたし、これでなんとか一旦は一息つけるので(ペーパーあるけど)明日は休日!

休むぜ!おおお!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村