まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ザザッと雑記

ごめんなさーい!

今日作業がマジで終わらんゴミなのでお休みします…!

明日のゼミまでに間に合ってないです…!

そして今日でマイシスターとの2人暮らしがさいごです。

私が一人暮らしから実家に引き上げて1年ちょいですが、たくさん迷惑もかけ楽しくも過ごしましたのでサプライズでケーキ買ってお手紙書きました。

(そんなことしてるからいけないんだ…)

とはいえ資料や論文整理のために極太ファイルを買い付けに出てたのでそのついでに店に寄ってきました。

 

明日両親が戻ってきます…

まさかのゼミの前に帰ってくるので騒がしいんじゃないかと危惧してます。

これから父ちゃんはリモートでほぼ毎日自宅にいるらしいので私は白目です。

高校生の頃は父ちゃんが家にいただけで鬱になっていた人間なので(2人きりだと部屋に篭ってリスカしてました)、まあ、大学生になってから克服してはいますがちょいと心配です…

母は私と同じくおしゃべりマンなので部屋覗きに来られたら追い返します。

 

そうなると日中マイシスターが仕事でいなかったので家でできていたのが、生活音が増えるわけで、これまた頭抱えそうです…

いや、誰も悪くないんだけどね…

 

今日は最後の晩餐をマイシスターと楽しみます。

(とはいえ買ってきたパスタソースあえるだけ…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村