まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

通らねばならぬ関所が多くて困る

本日のBGMはパスピエのグラフィティー

グラフィティー

グラフィティー

  • provided courtesy of iTunes

うううんん

今日は朝一で助教から読んで明日コメ返しますときたのでそれまで胃が痛いなあ…と思いつつ要旨を考えなくてはならない…

あ,無事データ容量落とせたのでPDFになりました

彼と電話してたのですが,電話の途中でマイシスターが帰ってきたんだけどすんごい不機嫌そうでこわ…となり,今朝…と言っても昼前まで口利いてもらえないというか口利いてませんでした…

いや,話しかけられる状態ではなかったね…一方的に話しかけても無視されてました,こわ…

 

というわけで一旦仮脱稿ということで今日は休日にして,明日はついにパッキングです.

隠居!隠居!

久しぶりにデジ絵描いて展示のデータ作ってました.

まあ,既存のアナログ画をデータ化しても良かったんだけど…まあ,たまにはデジ絵もやりたくなったのでいいかと…

(それでもペン入れまでは絶対アナログというハイブリッド…基本的にデジ塗りですかね…)

 

あとは色々と生活するためのことで税理士の動画とかサイト見まくってこれはなんぞや…とかなって一日が終わりました,お疲れ様です…

いやあ…何もしてないぞ,今日は

明日からまた論文あさりと校正と後期の研究計画練りですかね…頑張ります…

しますってば…

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村