まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眠りたいだけ

本日のBGMはALIのLIP feat.AKLO

LOST IN PARADISE (feat. AKLO)

LOST IN PARADISE (feat. AKLO)

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です、です…

 

眠い。

非常に眠い。

朝イチで昨日届いてた、お話聞きたい先生の本を読んでたらあり遠くらいのスピードで読んでしまって、午後は理論の方のほんとか読んでたんですけど、まあ、情報過多すぎて眠くなりましたね。はい。

 

土日はこれといって特に何も特別なことはないのですが、雨だからと思って借りてきたじゅアニ見たくらいですかね。

なんかマイシスターもき○つより面白いかもとか言って見入ってしまったとか言ってわははーいとなっています。

原作も読んで〜とか言ってたらないじゃん、と言われたので、まだ14、15巻と0巻だし、小説版は借りて読んで棘さん出てたや〜だったのでいっそもう買おうかと思っている。(本棚の空き場所!)

おや、本当は本棚新調したいんですよね、今デスクの幅狭めてまで本棚にしているので。

 

緊急事態宣言もとけたし、あ、昨日は後輩たちの卒業式でした。

おめでとうだなあと思いつつ、自分よりも後に入学した後輩をこうして見送るのは何回目かな、はてと思いながら、22年度卒業目指して今年はガンガン動きたい。

動きたいのですが。

 

まあとりあえず京都ゼミの先生が国会図書館…とかつぶやいてたので、もう抽選制なくなったのかな〜と思って、後で検索して 抽選じゃなければ行きます。

じゃなくてもずっと行こうと思ってた博物館(研究対象の宝庫)には2月とかから行かないとねとホームの先生とも話してたけれど結局今になってしまっているので今度の4/1ゼミ前に絶対に行きたい。

そして今調査依頼出してる学芸員さんや協会の方はどちらも展示替えシーズン真っ盛りで4月後半になりそうなのでそれまでにできることはやる。

論文も一本そろそろ組み立て5月くらいまでに出したい。

 

ということで理論もやらないといけないんだけどフィールドワークと文献調査、その前に報告会の資料とか…ゼミの資料も作らないといけないからな…

困ったもんだね…

そのお会いしたい先生のメアドが公開されていないんだがどうコンタクト取ろうかな苦笑

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村