まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

頭を抱えながら歩く

本日のBGMはLM.CのBell the CAT。

Bell the CAT

Bell the CAT

  • LM.C
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です。

 

何とまああっという間なことで一年四ヶ月です、お陰様です。

とはいえ会えるわけでもないのでいつもよりラインがちょっと感謝盛りだくさんになってるとかそんな感じです。

うまくいけば一年半の記念日には会えるんじゃないかなとか思ってます。

いつもありがとう、そしていつも応援してくれてありがとう…

 

今日はいつもより早いのですが、この後1730から学会の国際シンポがありまして、台湾時間に合わせてるので時差含めてという感じですね。

2時間くらいです。

まあ、あと今日は助教から就活とか学振の話でスラックでDMがきたんですが、昨日まさにずっと眺めていたreserch mapに何と…ようやく…登録…!

リサマデビュったよ〜(歓喜)
D1の頃から、登録しといた方がいいとか噂は聞いてましたが研究者番号を持っていないので登録が…とか思ってましたが、今日業績サイトとかの話の流れでリサマの話してたら助教が招待して下さって…もう感謝です…

あとはすーごいお会いしたい先生がいらっしゃるのですが、無知すぎてもう少し論文とか著書全部読み込んでからだなと思いつつ、学会は同じだし、もう一個の学会でお世話になってる先生とは繋がってるようなので、先生伝いで紹介してもらえるかちょっと考えてます…うー…

とりあえず今日は手を動かしての文献購読だったり、明日その先生の著書届いたりで楽しみなので何とかがんばります。

 

デパケン増えた代わりに試しに眠剤抜いてみたら今日は全然眠くなくてちょう助かってます。

これ、やっぱデパケンだったんじゃ…という感じですね…

 

久しぶりにガッツリ英語リスニング状態になるので、ちょっとがんばります…

(質疑は日本語でもいいらしいというのが謎だけれど)

行ってきます…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村