まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ひとつミッション完了

本日のBGMはBiSHの本当本気。

本当本気

本当本気

  • BiSH
  • ロック
  • ¥255

お疲れ様です。

昨日今日と学会2日間おつかれさまでした。

いつもならもうちょいアレなんですが、今回お仕事いただいてるので一日中Zoomに貼りつきマンしておりまして、昨日はブログお休みしてました。

すみません。

流石にブルーライトカット眼鏡出してしまった…

 

ということで昨日も今日も学会であれだったんですが、明日は休みにするか半休にするか迷ってます。

まあ、いずれにせよ原稿の締め切りもあるのてあんまりもたもたしてられないのも事実なんだけど。

んー。まあ、ちょっと今週のゼミは発表なので半休かな…いや、もう寝坊したい…

 

今日はタイテの都合上お昼ご飯食べ損ねまして、夜ご飯もりもり食べる〜とか思ってたところ、シンポジウム中にマイシスターからラインが来て夜ご飯食べてくるからないので!とか言われて???でしたね、はい。

あと昨日発売のメージュ、明日買いに行こうかと思ってたけどどうせ夜ご飯買いに行くならと思って地元の本屋行ったら残ってて神でした。

本当に高校生ぶりくらいじゃないかな、メージュ買ったの…

 

今日は助教も朝からいたし(助教の師匠がいらしたのもあると思うんだけど)、昨日は夜からいたし、対面式だったら一緒に学会行けたのにとか思って。

あとは京都のゼミの先生とも、オンラインだといるのわかってても挨拶できないという話をしたり。

そんなこんなで内容の濃い2日間でした。

 

原稿も研究もがんばります…

とりあえず今日はおやすみ!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村