まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

学級閉鎖

本日のBGMはAimerのStand By You。

Stand By You

Stand By You

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250

ゼミ初めお疲れさまでした。

 

今日はやっぱりB4ゼミでしたが、助教が年末から元旦インフルだったので今日まで隔離だったらしく、明日B3ゼミの後にゆるりとゼミ的なものをやっていただくことにしました。

明日はゼミの新年会みたいです。

3年生と4年生も院生もあんまり顔を合わせる機会がなかったのであれですね、忘年会もなかったので。

先生もご多忙でゼミ後寝てらした…

(皆眠い眠い言ってたし、なんなら半分以上欠席でこれは学級閉鎖ならぬラボ閉鎖かというくらいだった…)

 

帰り道に発作起こして今電車で死にながら書いてるんだけど薬全然効いてない気がするしなんなら明後日の病院に自立支援の間に合わなさそう…

うえええ

明日は元気にできますように。

皆さん体調気をつけてください…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村