まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

皆さん1週間お疲れ様ですね…

本日のBGMはレンジのビバ★ロック。

ビバ★ロック

ビバ★ロック

お疲れ様です…なつメロになってしまったのか、完全に世代です…

めっちゃ懐かしい…

 

というか今週すごいまたお休みいただいてましたね、すみません〜

発表終わってから、火水ととりあえず今日の電子ピアノ搬入に備えて本棚など大物を動かしたり、荷物だけとりあえず引き取って少しずつ引越しをやっている状態です。

彼が来るまでに綺麗な部屋にして引越し完了させておきたいです。

 

水曜くらいにまたもう家庭内色々がありましてぐっちゃぐちゃでもう○にたいまて行ってしまっておえぇぇぁぁとなって大号泣の色々ありました…(遠い目)

今月病院なかったのでなんか頓服調達しようにもあれだなーと思ったしうーん、、

 

昨日は午前学部生の期末発表リハのゼミに出てから、ずっとお預けしていたDVD見てから今日のゼミの資料作って、今日はゼミダブルブッキングしつつも発表だったので、そっちに参加して、気が抜けたらしい…

家帰ってきて暑さと疲れか何かでカフェオレ飲んだまま寝落ちしてました…

なにこれ。

え。

まあ、今日は少し片付けしながら配信見たり、土日ゆっくりしたいなと思います。

あ、やることはやるけど。

ひー…疲れました…。

まだ眠い…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村