まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

劣等生なもんで

本日のBGMはReolの劣等上等。

劣等上等

劣等上等

  • Reol
  • J-Pop

お疲れ様です…

 

無事に前期期末発表終わりました…

夏休みー!なんてことにはならず、今週のゼミは反省会にでもなるのだろうか…

いや、事前報告の面談で言われてたりしたところだったりタイトルいじられまくったりして、変更予定って言ってるじゃんとか思いながら説明せざるを得なかった…

今期の成績落ちそうで嫌だなあ…うぇ、

 

学会とかの方がレスポンスとかコメント、フィードバックもらえるんだけど学内発表て専門領域違うからなんか、まず語彙の解釈が違うんだろうなというのもあるし、でもそれは最初に定義を述べてるし、でもわからないと言われるし、上手く言語化できていないということなんだろうけど。

それでもその接続がわからないってわからないからわかるように調査してるんだけどなあと思いながら、まあ、確かにまた路頭に立たされているし。

タピオカ自棄飲みしながら1人でしっぽり反省会してほげーと白目剥いてました。

 

金曜は京都の方のゼミで発表あるのでそっちでも発表の仕方考えないとなあと思います

そっちは完全に根っこでしか分野が被ってないので。

去年まではそっち寄りだったんだけど、今年からまたデザイン研究に戻してるし。

でもそことはやっぱり接点あるし必要なんだけど、それが説明できてないからわからないつて言われるんだろうな〜。

 

ほえ。

助教からまたお話詳しく聞きます〜きたので院ゼミで反省会やってくれることでしょう。

今日はM1もあったのですが、明日はM2、学部生は8/4らしいのでまだまだお疲れ様は遠いな…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村