まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夏休みも夏休みじゃない…

本日のBGMはショーン・メンデスのIn My Blood.

In My Blood

In My Blood

  • ショーン・メンデス
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です,今期最後のゼミでした.

来週B4の発表があってその後による打ち上げ?慰労会みたいなのありそうなのですが,彼次第でどうだろう…聞いてみようかな…という感じです

 

B4の発表前のポスター制作も佳境に入り,今日はあくまで助手指導という形でしたが,午後も院ゼミは発表の反省会的な(助教はえ,今日ゼミやるの?というレベル)ちょっとした夏休みの方針だったり,そんな話をしていつもより早く終わりました.

まあ,明日の準備等やることは色々あるのですが,明日B4のポスター提出とだけあって,今日は夜後輩の指導相談一件入ってます.

 

さて,なかなか進まない.

そして明日持っていく本を何にしようかなあと考えてます.

お腹すいたけれど,今日はご飯係なので18時になったらちょっとだけご飯の準備します.

最近毎週やり損ねたとかでマイシスターの見てるドラマの録画予約を頼まれるのだけれど,来週私いないからなと思って今週と来週の分までもう予約してしまいました.

もう.

ドジなのかなんなのか….

 

お腹すいた…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村