まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

クリームソーダは食べ物か飲み物か

本日のBGMはカネコアヤノの天使とスーパーカー

天使とスーパーカー

天使とスーパーカー

  • カネコアヤノ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です.

帰宅です.

 

なんとバスが減便されていたり直行便がなかったりと予定外のことばかりで市役所になんとかで向けたのですが,閉館ギリギリで職員さんに半ギレされてました.

ゴメンナサイ.

とりあえず後期の減免申請に使う住民票やマイナンバーカードのオンラインサービスの更新,障手の説明文でわかんなかったとこ聞いてきました.

住民票は実家でも取れるやんけとなるのですが,オンラインの期限が切れててコンビニ出力とかできなかったんですよね…(遠い目)

 

無事です.

しばらくは家にもいますしなるべく外出しないようにもします.

というかまだB4の発表終わっていないので,タイテ出たらちゃんとチェックしにいきます.

その日は夜打ち上げ的な慰労会があるのですが,彼もちょこっとポルターガイスト的に背後うろつくかもしれないのですが,助教と話してるのを私が見たいだけ…笑

 

今日はとりあえずぐでっとまったりしてます.

1週間くらい夏休みにしますが,それでも研究の中間報告についての連絡がきたので早急に片付けたい案件だなあという感じです.

(書類提出の方を)

少し夏休みですー.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村