まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

五芒星と四神と太陽と月

本日のBGMはカネコアヤノの天使とスーパーカー

天使とスーパーカー

天使とスーパーカー

  • カネコアヤノ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です.

西日本方面へと戻る新幹線なうです.

新幹線でブログ更新するのは恐らく初めて?かと思われる…

朝は初めて西日本から京都に向かい,帰りは京都で思わず東京方面のホームに行ってやべえってなったmktsです.

無事です,乗ってます.

そしてかったい八ツ橋をポリっポリしながら考え事して,終点までなのでボケーっとしてます.

 

京都出張お疲れさまでした.

卒展も楽しかったし,先生と一緒に展示も回れたし楽しかったです.

まー,緊張しましたね.

他大の先生に,学会でお世話になってる先生とはいえ,自分の研究のこととかどういう方法論をとるかとか,モニャモニャしたことを話すのはあれですね.

また考え事が増えました.

しかしポジティブなお悩みですかね.

よく助教に言われている方法論問題ですが,先生に言わせてみればまだD1だし吟味して今すぐに決めろってわけではないとのことで,自分の得意な分析手法をとのことでした.

学会でお会いできる,先生のお弟子さんの先生がお手本になるかもと著書をご紹介してくださり,確かにそこまで細かい研究対象に絞り込む?っていう感じだったのですが,それでこそスペシャリスト感だな…とか思ったし,着眼点が何より凄かった….

速攻これ読み倒したい.

 

そして春から京都を拠点にしようか考えてるんですー…て話をしてたら先生の授業も潜入できそう…

これはもうマンスリーかな〜…

そしたら久しぶりの一人暮らしだし,彼も実家じゃなくて家に来られるだろうし.

とかぼんやり思いながら,ただいま新大阪についちゃいました.

Wi-Fiの制限時間も半分切ったのでこの辺にしときますかな.

 

彼にはちゃんと生八ツ橋買ってます.

しかもなんか明日までの限定八ツ橋見つけたサイコー.

 

締めは晴明神社

この前京都に行ったマイシスターが参拝したそうで,色々陰陽師の世界やらで最高に興奮しておったのですが,御朱印も無事にいただきまして,夫婦守りをいただいてきました.

インスタにも晴明神社の写真はあげたけど,あんまり御朱印ブームが好きではない頑固な古参なので,神社の写真はあげても御朱印だけは御神体のようなものなので写真あげないようにしてます.

あれスタンプラリーじゃねえからな

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村