まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

出張!隣の家族会議…!

本日のBGMはヒグチアイの前線。

前線

前線

  • ヒグチアイ
  • J-Pop
  • ¥255

おつかれさまでででで。

 

今日は午後父ちゃんが一時帰国で家に戻ってきました…!どん!

彼に渡す前だから持ってる戸籍の原本と住民票のコピーと結婚指輪をやっとちゃんと実物見せられました…!

ひょ〜。

 

今日は一日中スライド作りで多分、画面見過ぎて疲れ目なんだろうけどちょっと目が弱ってます…

ザ・おうちカフェというのとでカフェのBGM流して紅茶入れて作業して、というこれぞうちカフェ的作業環境です笑

 

明日マイシスターが夜勤なので、家族ごはんということで近場に食べに行きましたが、まあお説教と指南と半々と。

てんやわんや(内心)でしたが父ちゃんの奢りでごっつぁんです…と図々しくご馳走になりました。

父ちゃんはマイシスターよりお酒弱いのに、2人でスパークリングワインボトル空けてしまったのでもう酔っぱらぴーで寝ていますね…

さっき説教していたことと同じことしてる…とか思いながら苦笑しています…

 

まあ、今日はそこそこ進んだので明日はせめて資料のスキャンやもっと盛り込んでスライド9割完成させようと思います…

今日も結局昼ごはんのタイミング逃しておにぎりだけ食べましたが。

 

ちょっと今日はもう休憩タイムします。

頓服飲んでだらりんこします。

一応進捗はあるから生産性はある一日であった…と思う…。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村