まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

帰ったら仕事人はいませんでした

本日のBGMはtetoの36.4。

36.4

36.4

  • teto
  • ロック
  • ¥200

おちかれさまです…

はあああ、関東に戻ってきてしまいました

というか、向こうの県民になったので実家に居候させていただきます状態ですね。

父ちゃんから電話があって、住民票見せたら家族が増えたみたいと笑っておった…

 

今回のマイシスターへのおみやげは日本酒2本、2人で食べるパスタソースと、ネタでキットカット小さいやつ買ってみました…

飛行機は今日も満席で、天候もあんまりよくないみたいで遅れとか飲み物のサーブもできないかも知れんていうのは事前に言われたくらいなのですが、離陸して暫くしてガタッと揺れてジェットコースターみたいになって、隣のお姉さんとヤバいですねて言うて最早笑てた

いや、かなり揺れたな…

 

今朝は私が一回アラーム鳴らしてから二度寝して、それから1時間してもっかいアラーム鳴らして起きたのですが、お疲れの彼を起こしてしまって申し訳ない…

それでもお見送り…と言って朝一緒に過ごしてくれてありがたいです

帰りたくない〜とか子供みたいに駄々捏ねてしまって…

彼もお疲れのところあれでしたので、寝かせときました。

次は学校で会うのかと思うと不思議な感じですが、がんばります。

彼も仕事でくるし、私もその週に中間発表があるので。

 

次すぐ会えると信じて楽しみに、それを糧にして研究がんばります…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村