まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

粗大ゴミの出し方がいつもわからない

本日のBGMは羊文学の人間だった.

人間だった

人間だった

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 おつかれさまです.すん.

 

基本的に木曜日は家事の日なので,実家の家事ワンオペ〜とか思いながら洗濯掃除ゴミ捨てなどなどしてましたが,恐ろしくも私のズボンが風に吹っ飛ばされました.

マンションの上階の方なのでちょっとこれはあかんとか思って急いで洗濯物を取り込んで部屋干しに.

そしたら暫くしてサンダルが見事に柵前まで吹っ飛ばされているのを見てこれまたあかんと思って慌ててサンダルを玄関に避難.

風はすごいし寒波で寒いし,明日は空港で人混みやだなあ.

まあ,国際線使ってる父ちゃん曰くいつもより人が少ないとは聞いているけれど,なんか厳戒態勢敷かれてたらやだな〜

明日,寒いのピークとか何〜

やだ〜

 

みっちり防寒して明日はやっと自宅という名の彼宅へ.

向こうが住民票的に自宅なので.

やっと会える〜,う〜れ〜し〜い〜

一ヶ月ってこんなに長かったっけ?とか思ってしまった…

西日本も東京とか首都圏程じゃないけど少しずつ新型コロナの患者数出てるしなあ…

インフルも流行のピークらしいのでせめて空港と京都出張と,マスク適宜着用であったかくしてアルコールかねえ…

うーん.

お腹すいた.

パッキングなう.

 

今日もキムチちげです.

お腹すいた〜.

(断捨離するだけの一日だった…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村