まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

港町出身ですもの

本日のBGMは横浜銀蝿港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

暑い!

 

今日は家事終わらせてから、ちょっと相談あった子もいたのでM2の発表を見て。

それから横浜トリエンナーレ行こうと思ってたんだけど、前々からみすけとご飯やらお茶やらの話をしていたのもあって、行くかと決まり、お盆明けにでも行こうかと。

そんでもって今日は新生横浜駅を拝みに、そしてずっと気になっている韓国ファッションブランド結集店舗の靴見に行きつつ古本屋で資料探そうと。

 

いや、横浜駅着いてなんじゃこりゃですよ。

日本のサクラダファミリアと呼ばれる横浜駅、newomanも入ってるしCIALが復活…

しかしまあ驚いた…しかもまだこれでも工事途中か…

久しぶりにビブレにも行って、結局靴はワンサイズのみでメンズというか27くらいだった…

店員さんと話してて、店員さんも中敷き入れて履いてると言ったくらいだった。

が、店員さんにそこで、足大丈夫っすか?と言われる事態。

ハッとして見れば、今日卸したサンダルが血まみれなんだけど何があった…とか思ってたのですが、恐らく爪先が少し狭くなっていたので中指の爪が皮膚削っちゃってたみたいで。

ようやく履いたサンダルが一日で血まみれになりました…苦笑

 

何はともあれ、夏用の短パンを…考えてみたら海行けるような(勿論彼のとこの方が海近いし)夏のラフな短パン持ってねーやってなって入手。

韓国ファッションはユニセックスが多いのでなので好きですね…

性別問わないというか。

元々があんまり女っぽいもの着ないし、(中高の時なんてFTM?とか思ってたくらいで今はFTXくらいの感覚だけれど)可愛いよりカッコいいが好きだったのも確かです…

女子校だったので同性に告られたこともありますが、異性の時も同性の時もいまいち付き合うとかピンとはこなかったし、でも悪い気もしなかったです

わりとユニセックスな服選んでますが、スカートも別に嫌いじゃないし履くし、楽ならよしとかデザインが良ければいいとか。

好きなもの着てるので、年相応じゃないとは言われがちです…

 

それは良いとして。

なので今日はM2の子とちょっと連絡取りつつ午後はお外に出て、太陽光浴びてきたけど本当に暑い…何だこれ…と。

マスク蒸すし酸欠にでもなるんちゃうかというくらいで帰りに電車で発作起こしかけてもう今日はお休みしますー。

 

明日今期ラストゼミやったら荷造りして家に帰ります。

(実際いるのはいつも実家)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村