まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

休日はいつになりますか?

本日のBGMはショーン・メンデスのSong For No One.

Song For No One

Song For No One

  • ショーン・メンデス
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です

今日から後期期末発表の10日まで(正確には翌日の資料室訪問の11日まで?)怒涛の鬼スケジュールになりまして,今日と8日と7日の空き時間くらいしかスライド作る時間がない…

事前報告で見せるボディの部分はとりあえず作ったので,あと今後の計画と研究概要の整理し直しでまとめ直してます…

 

最近何曜日なのかわからなくなっているし今日起きたら久しぶりに左耳調子良くなかったので近々休まないと危ないなと思ってますが.

明日はとりあえず大事な仕事があるので.

それで月曜に事前報告を副査にして,火曜日は作業して水曜は仕事,木曜はもう発表ですか?

ちょっと意味がわからない

今日は土曜日だったんですね,皆休んでるわけだわ…

 

とはいえ昨日髪切りに行ったり仕事の関係で紙を買いに行ったり外出していたので,昨日が休日みたいなもので,今日はまじで作業しないとやばばでしたね…

昨日のアニは最高すぎました…

原作とはね,尺とか違うから解釈違いとか色々意見あるけど私はどのメディア形態でも楽しんでますよ…

とりあえず私もバーサーカー発動したくなったよ

mktsさん舐めんなもう!連発してるよ,今日…

忙しいとか副査に色々言われても領域違いだから堂々としとるわ

明日も私よりすごい人たくさんいるけど専門あるんで堂々としとるわ

mktsさん舐めんなもうだよ,ほんまそれ…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村