まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

君が初めてかけた曲

本日のBGMはNulbarichのNEW ERA。

NEW ERA

NEW ERA

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です。

今日のホームゼミはほとんど人生相談会でした。

 

久しぶりに会議を開きそうです。

というか私がチェアマンなんだけど

ちょっとここのところ彼が心配で。

コロナ禍が全てではないけど,ストレスとか。

助教はスーパーポジティブ人間なので今日梅雨入りしたのを祝って酒飲むそうですよ…楽しそう…

助教も彼に会いたがってたし,Zoomでもする?なんて話してました。

あとは父ちゃんが珍しく変な時間にラインしてきたので,電話したら移動中とか言ってきました。

(それでも韓国は普通にバスでも電話するらしい…)

やっぱ新婚にしては週一回じゃ会話足りないとか,それは私も思ってたことではあるけれど,それでやれてたからいいのかなと思いつつ,前にあった遠距離してた友人も付き合ってた時はどんなに仕事終わりで疲れてても毎日5分でいいから電話してたと聞いてへえ…と思ったほどでした。

うちはうち,他所は他所と言ってしまえば終わりなんだけれど,声を聞くのも生存確認だし,彼とのコミュニケーションが足りてないような気がしてきて昼休みにずっと色々検索しては頓服飲んで私は一体何をやってるんだとか思っておりました。

とにかく電話したいので今日は私は電話します。

喧嘩になっても良いくらいの覚悟です。

ちょっと制度を見直したいのです。

私も論文論文ばっか言ってるので彼に気を遣わせてしまって申し訳なかったり。

 

もうどうにもならないようなら県境の解除が出たらすぐにでも彼のところに行こうかなとか思ってます。

 資料だけ積んで向こうで論文書こうかなと。

元々の住所は向こうだし。

ちょっと今回は不安半分て感じです。

 

うーん。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村