まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

別れは出会いを呼ぶ

本日のBGMはNakamuraEmiの雨のように泣いてやれ.

雨のように泣いてやれ

雨のように泣いてやれ

  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です…

実は一昨日からりんごちゃんのバックアップが始まり,システムエラーと再起動,そしてまさかの初期化,データ全吹っ飛びという怒涛の連続でして,昨日はようやくホーム画面を開けるようになったものの,本日Genius barではデータ復旧も業者に30とか詰んだところでおそらく無理,リチウム電池が膨張してル,トラックパッドが沈んでクリックできない,いずれにせよもう長くは持たないし使えなくなりますね,とのことで仕事道具でもあるので,8年間お世話になったりんごちゃんを新調することに.

このりんごちゃんで書く記事もこれが最後です.

今日セットアップ済ませて明日から新しいりんごちゃんで再スタート切ります.

論文やデータベースも作り直しで仕方ないのですが,もう先が長くないご老体でまた作業中に落ちるという二度死したくないので…

 

今日はそう,病院だったのですが,障手の更新のための診断書,県庁のページからDLするの忘れたやべえとか思って市役所に電話したのですが,障手の期限が2年間で,更新は来年必要だったため今年ではありませんでした,うっかりにも程がある…

いずれにせよ学校の方の授業料減免申請で長期療養の診断書が必要なので書類は先生に頼んでいただいてきたのですが,もう書類代だけで吹っ飛び〜

薬も分包にしてもらって,ようやくです.

なかなか疲れましたが,これから新しいりんごちゃんにデータの移動とかさせなきゃいけないのでなかなかハードです…

ほげえしてますが,今日はもうがんばります…

一日でも早く論文に取り掛かれるようにしたいので.

では,

8年間本当にりんごちゃんありがとう…このりんごが光るモデルはもう出てないので本当に寂しいんだけれど,今の初期化同然の状態でもう早々に新しい方へお引っ越しさせます.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村