まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

敬具拝具拝啓草々

本日のBGMは二日連続いでたく氏の生きてる.

生きてる

生きてる

  • Takuya IDE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

いでたく氏2日連続になっちゃったねー. 

いや,この前の大阪公演の直後の配信見てたら,イラストのね,ハッシュタグあるからって前の福岡公演のライブレポ描いてたやつ(いでたく氏キャラ)再上げで引rtしたらなんか本当に拾って下さって,なんか一人一人に返信されててすげー…ってなってこれのここ好き!とか後半描いてよとか言ってくださって,本人リプ…まじか…となってあ,あ,ありがとうございますーとかなってしまった…お,恐れおお…!

(お察しのよい方はなんのゲームかわかったと思います,治安の悪い乙女系にあるまじきスト重視リズムゲーですね…素晴らしい…)

 

今日はちょっとだらだらしつつも,なんだかんだ昨日の続きで論文と単語を行き来して文献ポチって(母からもらったギフト券と貯めてたアマゾンポイントで文献630円引き…!よっしゃ!),調査先へのお手紙の下書きをつらつら書いて確認して,ようやっと今下書きをワードで作り終わったとこです.

これで今夜か明日に便箋に書いて早いとこ郵便局に…という.

後は国会図書館も抽選2日分入れてきたのでやっと史料ドバドバ漁りにいける….

明後日は1人なのでアレですがなんとまあもうすぐ1年8ヶ月ということでありがてえこって…

向こうはまだ雨続きということもあってちょっと心配してますが,あんまり心配し過ぎても煩わしいだろうし心の隅で心配してます.

明日からこっちは暑いらしいので嫌気がさしてます(白目)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村