まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

一息も付けない

本日のBGMはいでたく氏のOverture。

Overture

Overture

  • Takuya IDE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です。

久しぶりに外に出ました。先週は1/7の外出、その一回も朝から夜までの図書館缶詰なので実質室内。

昨日無事初稿脱稿し、助教にぶん投げました。

 

まあ頭痛と吐き気と生理痛やら発作やら何がなんだかわからないままで結局夜ごはん食べられずにライブのアーカイブ見逃し視聴最終日だったので3回おかわりしてお絵描きして生き返りました。

昨日はもう一個のコンテンツの初ライブで、相互さんもライビュ、同期の友人も参戦してたらしく、公式やキャストさんがあげて下さったライブ写真見てわーいいな〜とかなって終わりました。

いや、楽しそうだったな…とか思いつつ、新情報解禁されてて2ndアルバム出るとのことで、2月の家計簿を集計して即初回盤予約してしまった…5月発売なのに…

(とはいえ今回のは前のアルバムでの投票で決まったメンバーの楽曲があって、最推し含め4/5推しという超私得でしかない特別チームで、しかもそのバージョンのジャケットの初回限定ということでもうこれは買うしかなかった…泣)

 

ということで今月の家計のも金額設定はしたので。

とりあえず初稿はこれから鬼構成と図表の挿入をするとして、助教から朝スラックでメッセがきててパラ見の感じではかなり精度解像度上がってたらしいので、あとはもう内容と鬼チェックとで恐ろしいですが、去年リジェクトくらった論文とは全然違うくらいには成長したかなと思ってがんばります…

あと会計報告書や要旨、概要文、タイトル変えた弁明書とか…それら作って明日は博士会、来週だと思ってたゼミは今週だったし、明後日は読書会でちょっともう提出までドタバタしております。

途中PC死んだので本当にどうしようもなかったし…。

金曜は学外展行って後輩たちに会ってきます。

バタバタしてる…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村