まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

マッハで波乗り

本日のBGMは嘘つきバービーのねこ子。

ねこ子

ねこ子

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

暑い!

どうも調子が出ないし完全に自律神経がやられています…!

 

そして昨日は本命の最推しのライブでもうバチバチでした…久しぶりにオタクやってる〜感がすごかったのと、こういう状況下でも開催してくださって配信という形にしてくださって(しかも今週いっぱいアーカイブまだ見れるし!)本当に感謝です…スタッフさんからキャストさんみなさま本当にお疲れ様です…これで3days全て終わってしまってうおおおおとなっております、もう私にはご褒美などない…

あとはもう、論文を書き終えた後にしか朝日は訪れない…ということで今週はアーカイブ死ぬほど見まくって目に焼き付けます…新曲かっこよかった〜…(配信だと生じゃない分その場の雰囲気とかイマココ的なものがないのが少し寂しいけれど、ハコにもまだいける体ではないので発作もでない自宅で好き放題騒いだのもこれはこれでありでした…)

 

今日不調だったのは私だけではないらしく、一昨日夜勤だったマイシスターが本当に久しぶりに、何年ぶりかってくらいに勤務先から早退(持病というか、コロナではない)で今日はなぜかとうちゃんもいて家がワサワサしてて全然落ち着かずでなんだかなあという感じです…。

全然もう、午後からしか論文に集中できないし、これから夜は返信しながらアーカイブ見てお絵描きしてリセットします。

なんか明後日発売の円盤がフラゲ日今日だったのか、午前届いていたらしくて心の準備できていなかったのでひえ!となっています…

まあ、発売日までは開けるのやめよ…とか思ってます…

 

とりあえずもう今月中に初稿できんのか?とか半信半疑なんですが、とりあえず月末にかけるとこまで書いて助教に提出してアプデしながらデータ打ち込みます…

ぶっ飛んだデータからの使えそうな、slackに残してた表とか図もなんとか取り返しているのでこれも挿入挿入!とかなっていますが、まだ先行研究と課題の話の序章〜となっているので明日は朝一でもう取り掛かりたいですね…

頑張ろ、イエッサー!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村