まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

姉妹でこうも違うものか

本日のBGMはZARDの君がいない.

君がいない

君がいない

  • provided courtesy of iTunes

おおおおおおお疲れ様ですううううううううううう

何だろう,天気のせいかな,うーん…あんまり体調よろしくないというか眠い.

そろそろなんだけど.

 

今日は朝から研究計画書をネリネリしていたのですが,上手く纏まらないし眠い.

思ったように進まないしイライラするし,お昼くらいにきた(多分お昼休み)彼からのラインでうええええええん大好きいいいいとか自分でキモいなって思ってるくらいには自覚あるんですけど.

午後は読書会のレジュメ纏めをするつもりが,なんだか研究計画の整理をしたくなったのかよくわからないけれど,自分でも何を書きたいのかだんだん謎になってきた.

3回くらいに分けて研究の話をつらつらnoteに書き始めてしまった.

note.mu

あの,そんな面白くないので期待しないでください.

論文とか作文の練習も兼ねてるので.

 

とりあえず頭の中を一旦書き出さないとパンクしそうなのでもううわあああってなってますよ,来週のゼミまでに研究計画書?ムリ.

とかなってます.

でも書かないといけないんですよおおお,わかってますって….

非常に眠い.

何だろう,頭の回転が非常に悪い.

 

そういう訳で今日は出かけるまで仕方ないのでちょっとレジュメ作ります.

書き物の合間に書き物ってまじで馬鹿だと思う.

いや,うん.

そうやって自らを追い込んで馬鹿だとわかってるよ,うん…

一個不満を言いたいのは,今年のクリスマスに親が日本に戻るかまだ何も聞いていないのでマイシスターが「今年も一人か,どうせmktsはいないんだろうけど」 とブツブツ言ってくるのですが,新婚1年目のクリスマスくらい譲れよ!

クリスマスがなんだってんだ!

去年母も帰国してくれたのに私だって実家戻ってやっただろ!

ていうか今度から私の世帯主は彼なんだからな!

家族と過ごさせてくれ!

ただでさえ遠距離なんだからいいだろ別に!

しつこい!ホールケーキがそんなに食いたきゃ食えっての!

なんか…昨日のマイシスターの感覚にはついていけねえ…(遠い目)となったのでこの人一人暮らしもする気ないしお金が…とか言うくせにこの環境に慣れちゃってるから…とかようわからん発言をし始めたので私の手にはもう負えない…

家賃光熱費親持ちの実家暮らしで貯金ないって嘘つくのやめたら?

国家資格の職業で4年目なのにそれはねーだろ…

今更一人暮らしの部屋は…とか狭いって言いたいの?皆それで頑張って生きてるんですけど?そしたら私の友達とかどうなるわけ?

はー…贅沢…とか思っちゃった…

もうよくわからない…嫌いではないよ

別に嫌いではないけど価値観がとことん合わないなって呆れただけです…

 

なんか疲れるとボロが出ますね,うわー…

やなやつ…

そうやって毎度自己嫌悪するんですよね,わかります

そろそろ学習しないと…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村