まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

豆苗が育っていく

本日のBGMはチャットモの満月に吠えろ。

満月に吠えろ

満月に吠えろ

お疲れ様です

 

ほおおお。

今日はもう9年ですか。

偶然にも今日は9年前に自分がギターの修理に行ったお店に来ていました。

あ、カポ買いました、やっと。

父ちゃんのカポはちょっと時代を感じるものでやっとクリップ式のカイザーのを…買ってしまいましたすみません…

 

その一方で、今朝は修士研究でお世話になっていたメーカーに連絡して、多分博士でもお世話になるのでというご挨拶と論文の掲載についての報告をしました。

引き続き研究にご協力いただけるようで本当に感謝の極みです…

 

そしてマイシスターが親知らずを抜いたというか、切開して取り除いたので今日はあれですね。

だからといって親知らずが生えてきた〜の歌にはしません。

寧ろ抜いちゃったほうなので。

それよりも昨日はフランスではスーパームーンと言われてたらしく、マイシスターも昨日の月がでかかったといってたのでスーパームーンだったのね…と思いながらまだ欠けているようには見えない月を眺めてます。

 

今週は一件出張がありますが、それ以外移動もなく、再来週くらいのゼミまでひたすら調査調査調査ですね。

あー…。

やることができたのでいいのですが。

ノイローゼからは逃れられそうなので。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村