まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

はじめてのがっこう

本日のBGMはポッセのマーブルのリミックス版で。

Shibuya Marble Texture -PCCS-(Candy Dazed remix)

Shibuya Marble Texture -PCCS-(Candy Dazed remix)

7ヶ月ぶり、今年度初の登校です。

大学…!

久しぶりすぎてもうあああ。

 

学生証もデザイン変わってダサくなりました。

健康診断では身長伸びてないし体重は去年より1kg落ちたくらいで特に変化なかったかなという感じです。

ゼミ生に久しぶりに会えて嬉しかったです。

 

昨日散々探し回ったhpnmグミですが、やはりメイトにあったので5袋くらい買い込んで、研究室の後輩に一個お裾分けしました。

推し出たら譲ってということで笑

 

家のプリンターでは限界があった資料も、研究室でガンガン刷ってきて、章立てをするために研究室の資料も持ち帰ってきました。

早く仕事せねばやばいな…うーん…

助教にはコワーキングスペースとか安いとことか調べたらあるよ〜と言われてそれもありだな、と思って今考えてます。

家に一番資料あるのですが、環境のストレスで進まないのが一番ダメなので。

 

ちょっとそれも考えたいと思ってます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村