まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

快晴,超眩しいんだけど

本日のBGMはDIAURAのMALICE.

MALICE

MALICE

  • DIAURA
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です

なんと4日ぶりの外出でした.

と言っても,今日は完全一人暮らし状態なのに母が時間指定で荷物を入れてたのでその時間までに帰るというミッションと同時に,昨日書いたお手紙を郵便局に持って行ったり,薬局行ったり接着剤買いに行ったりと色々用事を済ませてきました.

 

今日はおかげさまで1年8ヶ月でして,どうせ今日は誰もいないしということで1人ケーキでもしよーと思ったのですが,ずっと興味だけはあった(一度だけ食べたらなんか満足しそうだけど一旦興味あるからという)mamaronでお買い物….

絶対甘ったるそう…とか思いつつ,31アイスクリームでもゲテモノ色しか選ばない私がこんなすんごい色したボリューミーマカロンだらけの世界で迷わないわけがない…

(それだけ色のラインナップがすごい…あと装飾)

もう,無難にちょっとだけ奮発した貝の形したスタンダードっぽいのにしました…もうキリがないので

 

そしたら出先で今どこどこいるの?とマイシスターからラインが入ったので,お昼か!?と思ったら仕事と言われたので多分夜勤だね,おつ.

お買い物だけして帰ってきてご飯はこれから1人で食べますが,書籍も無事に届いてわーいとなっていたら国会図書館も予約取れたのでもういいですね.

というかこれもう最早抽選というより予約だよね?と思っている.

昨日は調査先への依頼のお手紙を書いていましたが,8枚の便箋と1枚の封筒をおじゃんにしまして,改めてwordとかね,メールって便利ですよねって思ったけど筆圧とかは相手に均一に届けられるから声と違って.

どっちも良さがあるけどあと1行で次のページって時に書き直しになったのが2回くらいあったので流石にその時は正気を失った.

 

さて,ご飯食べてmamaron写真撮ってニヤニヤしよ.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村