まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おはよう28歳

本日のBGMは吉田拓郎の結婚しようよ。

結婚しようよ

結婚しようよ

  • provided courtesy of iTunes

アラサーじゃあああああ!

 

いや,元々アラサーか。

日付が変わる前にフラゲしてまで一番に彼がお祝いをしてくださって,ありがとうございました。

 

今日は朝から京都ゼミで割と時間が押したりしたのですが,午後,ゼミ中に郵便物がきたので迷った挙句出たらもう呼び出し切られてました苦笑

でもそのあと配達ボックスに入れてくださっていたので,取りに行ったら,また今年もやられました。

サプライズです。

彼も私も毎回誕生日のプレゼントは各々こだわりが強くて悩むのですが,彼らしいプレゼントとお手紙もいただいて,ゼミ終わってからウヘヘ…としておりました(きもい)

バレンタイン以降なのでもう顔を合わせずに4ヶ月近く 経とうとしております。

恐ろしいですね。

本当は東京出張もあったし,私が向こうに行く予定もあったのに。

まあ仕方ないですね。

それにまた東京アラートなる新たなものが出てしまったし。

 

マイシスターは夜勤でいません。

両親も韓国。

ケーキは買ってない。

1人の誕生日だけど明日のゼミのレジュメを作らねばならない。

そして論文を書かねばならない。

寂しいか?

いや,全く。

彼からもプレゼントをいただいて,子供の時ほど特別な日とも思わなくなっていた誕生日だけれど,彼がそうやって手間をかけてくれて,お手紙を書いてくれて,ラインでもメッセージをくれて,そうして今まで死にかけていたmktsは生きてていいんだよと認めてくれる日であるということ。

それを教えてくれる日だと思ってます。

誕生日なんてと思っていたクソッタレの数年前の私に言ってやりたいよね。

1人でも私に生きることを許してくれる人がいるんだからちょっとくらい生きてみようぜとも思うのです。

 

というわけでレジュメと論文再開します。

今日は他大のゼミなのにめちゃくちゃ喋ってしまってただの出しゃばりみたいになっていてあああと今なっている…苦笑

いいんです。

大人になったら怒ってくれる人も褒めてくれる人もいないんだから,自分でやらないとなんです。

なので誕生日だから祝ってなんて言わないし,祝ってくれとも言わないからせめて自分で祝うというかテンション上がったっていいだろ。許せ。

今日は私がレベルアップした日だ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村