まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

綿を詰めた月が食われる

本日のBGMはハンバートハンバートの夜明け.

夜明け

夜明け

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ご無沙汰してました,

研究助成の研究けいかくしょと学会発表資料×2と論文執筆(これは後期中間発表後

に回した…)でドタバタしております…

 

本日綿婚式を迎えまして,引っ越しという名目でちょうどこっちにいる中で去年,リモートでケーキ食べながら一緒にケーキ食べられたらと言っていたのが今年叶いました…なんたる奇跡…

朝ケーキ買いに行って,それから今日は研究助成のをやってからゼミでて,さっき食われていく月をきっちり見てきました.

彼には内緒で綿婚式のプレゼントとお手紙,イラストつきを用意しておりまして(今日の午前まで)ドタバタしつつも余裕ぶっておりました()

明日明後日はちょっと初めて記念日を一緒に過ごすので出かけてまいりますが,月曜の新幹線で実家に戻るのでちょっとあっという間というか…

 

もうドタバタが過ぎますが,スケジュールくちゃくちゃして泣きそうですが一つずつしっかりとやりつつ並行していきます,

やるしかないぜ私…

 

ということで2周年おめでとう私たち!これからもよろしく!

1年いろいろあったけどいっぱい学習したし遠距離でもやりくりする方法はお互いあるし,いろいろこれからも話し合ったりするだろうけどよろしくね!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村