まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

暑い…

本日のBGMは星野源のPop Virus。

Pop Virus

Pop Virus

おつかれさまですすすすすす。

ほへー。

 

昨日部屋の片付けして、スーツケースも全部開けたりしてもう疲れた〜というので、今日は休日も兼ねて、DVDの消化と文献購読、それから久しぶりにいただいていたイラストの納期が明日だったのに下塗りでずっとあぁぁぁあ状態だったので片付けました…。

なんとかうーんと配色悩みつつ、ほんとは明日mskと会うことにしてたので修正できるのは今日ということで。

一応オッケーいただけたので、jpgと背景透過したpng両方のデータをお送りして提出完了。

ふう。

 

今日は久しぶりにガチで厚塗りしてて、まあ、休日にしたので。

久しぶりに描きたかった羽根がバサバサできて楽しかったです。

最近描画レイヤーは1枚で、前みたいに20枚以上使ってたのが嘘みたいですが、ここ数日の変化がすごいですね…厚塗りゴリゴリマンになつている…

 

というわけで、あ、そうそう、土曜日に実家戻ってきたんです。

彼とはお盆まであれですが、また学会と前期の期末考査とで大学行かなきゃなので。

私ワクチンどこで受けられるんだろう苦笑とかなっています。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村