まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

タイプしてもPCが揺れないぞ…!

本日のBGMはオアシスのWonderwall.

Wonderwall

Wonderwall

  • オアシス
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お久しぶりです.

なんとかPCのセッティングも間に合って昨日はライブを新しいPCでちゃんと視聴できました…!おおおお

 

とはいえ昨日はバレンタインでしたが,なんだか高級チョコだったりブランドもののチョコを送るとか,そういうのも手だったんでしょうけど…なんか,うーん,バレンタインはなんかちゃんと作りたいんだよなー…と思って,私が次西日本行ける時までちょっとお預けで申し訳ないのだけれどそうさせていただきました.

 

そいでもう今日は図書館行くぞ,とすごい意気込んで,早起きもして行ったのに休館…

設備点検だそうで,え?とか思って調べたら市内の図書館全部今日休館だったので,恐らく一昨日の地震の影響で一斉点検にしたんだろうな…という.

だいぶ揺れましたもんね,せっかく早寝しようとしてたのに割と10年前フラッシュバックで全然寝られませんでした…

生きてます.

 

仕方ないので在宅に切り替えて帰ってきて,盥ひっくり返したみたいな雨の中帰ってきて今日はデータベース作って,これからあともう少しだけ,白紙になってしまった論文を鉄骨だけ配置作業して残業はなしにします.

明日図書館でデータ取ってからまた執筆作業に入るので,そろそろデータと執筆が同時進行ができるようにならなければと思っております….

そんなわけでちょっと短めですがそろそろ.ドロンで.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村