まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ライブは全私を救う

本日のBGMはウルフルズの泣けてくる。

泣けてくる

泣けてくる

プイプーイ、ポンポーン!してきました

お疲れさまです

 

ご褒美にしていたライブ3daysの1日目…!

ライブの楽曲提供にウルフルズさん参戦してるので本日はこちらで。

 

ついにこの日が…と思って、なんか小学生の遠足みたいになぜか二度寝してもいつもより1時間くらい早起きしてて自分でマジでビビりました…

朝からそわっそわで、コロナ禍でのライブ配信自体初めてで、ライブも久しぶりなんですが、あべまの配信をもっと大画面で見るべくPCで無事動作確認とかして…

 

今日マイシスターが夜勤なのでいなくなってしまった…

まあ、1週間見逃し配信できるのでまた何回見ることやらという感じですが

最近うちのWi-Fi環境不安定すぎて、スマホでも全然インターネット繋がらないとき多いんですよね

まあ、最初とか大丈夫だったんですけど、途中からやっぱり画面止まったり音声だけになったり、画面も真っ暗になったりもありましたが、久しぶりのライブでもう…この状況下で配信で開催してくださってありがとうございました…

2日目は2週間後くらいなのでまたそれまで頑張ります、ご褒美として頑張ります…

 

もうとにかく久しぶりのライブと、新しい形でのライブ体験やらでもう楽しかったです…

本当にライブ行けるようになったらいいなー…

(まだハコはパニック起こすかもで行けないけどドーム規模なら…とかどうなんだろ…でも対面でのライブができるようになるといいなー…)

それでも本当に直前まで対面やライビュもあったから、バタバタしただろうに制作さんやスタッフさん達本当にありがとうございました、もう…

明日から頑張ろ…

 

ゼミでも自分に合わないやり方なんてクソ喰らえと言われたくらいなのでもう研究鬱にならないように楽しくやりますー

わーい

次のライブを楽しみにまた毎日頑張ります

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村