まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

I scream アイスクリーム!

本日のBGMはウルフルズのガッツだぜ‼︎

ガッツだぜ!!

ガッツだぜ!!

別キャンパスでの試験お疲れ様でしたー!

これでダブルキャンパスもおしまい!

学芸員課程の実習以外の科目全部終わりです!

ひょー!

 

昨日20時くらいに帰ってきた彼と、久しぶりに彼宅でぽけーっとしてご飯食べて宿泊コース決定しました。

今日の試験道具持ってきてて正解でした。

 

まあ、起きたの遅かったので試験30分前に朝ごはん食べるみたいな。

頭ぼけーっとしてました。

副査の先生と連絡とって、結局論文は昨日書き直した路線ていこうということで、そっち提出することにして今日はもう細かい調整して早く寝て明日のB4の発表前に訂正箇所の印刷出来たらと思います。

 

うむ…。

しかし久しぶりに彼と夜というかお泊りでゆっくり2人で過ごせたので12月頃からの忙しさは半端ねえんだなって思いました苦笑

私としては彼が作品を持って提案するのはすごいと尊敬しているけれど、彼曰く俺は論文向いてないしmktsすげーみたいなこと言われたので、お互いできないことがあるからいいのかな、とか思ったりしました。

(それでも彼はめっちゃ真面目なので彼の研究室の中で1番論文取り組んでると思います

いや、皆不真面目とかそういうことじゃなくて

院卒だったら大体妥協しそうなところも今日延長戦で遅くまで頑張るそうです

インフルだけにはきをつけてほしいところ…)

私もついにマスクを買ってしまいました、、

 

明日はB4の研究(卒制)発表で、お手伝いもありますが。

とりあえず今日試験も無事終わったし、お泊り(論文の資料や著書)の重い荷物も今日だけなので論文を無事に提出してパワポ軽く直して発表して早く解放されたいです。

ぽへー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村