まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

無限校正ループ

本日のBGMはあいみょんの明日世界が終わるとしても.

 B4研究発表お疲れ様ですー.

院生はB4の制作物をせっせと運搬したりする所謂雑用的な業務をしておりました.

そして左耳が現在死んでおります.

やはり論文提出したら一回地元の耳鼻科に行こう….

 

M2の論文提出は31日ですが,土日で書き直した7校目の論文を今日副査,主査チェックに回し,もうほぼこれで提出しようと思ってます.

ようわからんけど論文発表会した後に論文の差し替え期間があるらしいですが差し替えしたくはない….

ので今のうちにもう訂正の余地のあまりない論文提出をしたいのですが,主査からはオッケー出てるので,副査チェックで矛盾点がなければもうこれを印刷して提出しようと思います.

31日にはゼミもあるし,M2は論文発表会のスライドチェックというかリハっぽいことがあるので他の学年よりも召集時間が早いし.

 

まあ良いや.

もうすぐ解放されるのでしょうが,とりあえず論文…副査チェック…印刷…泣

写真とか図表のデータが重いので印刷にめっちゃ時間かかるんだよな…そんで論文発表会では回覧用に3部!まじかよ,何時間かかるの!とか思っちゃったりして.

 

助教チェックで奮闘してる彼からまだ連絡来ず.

研究室にいるのでご飯どないするねん,て凸ってもいいんだけど一応作業してたら悪いのでラインだけしといた.

お腹すいた….

とりあえず明日明後日学校来るけどなに,訂正だよね?

印刷だよね?

スライドも9割できてるからあれだけど時間測るとか家でもできるよね?

あ,バインダー買わなあかんのね….

 

もう今日は頑張ったよ,4年の作品運搬よくやったよ,うん….

なんかもうそろそろ帰りたみがすごいです.

すごい.

作業中に,発表を終えたB4が研究室のプロジェクターでエリザベート流すもんだから作業集中できないよ〜.

終わってポートレート撮影まで時間あるのわかるけど,M2はまだ発表も論文もあるし作業してるんだからちょっと考えてくれ〜とか思ってしまう心の狭さよ….

 

はい….

お腹すいたのでそろそろ私は電源落ちます.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村