まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

修論出したよ(仮)

本日のBGMはカネコアヤノのはっぴいえんどを聴かせておくれよ(仮).

はっぴいえんどを聴かせておくれよ(仮)

はっぴいえんどを聴かせておくれよ(仮)

  • カネコアヤノ
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 おつ…お…お疲れ様です…

修論提出完了ですー!

とりあえずですが.

というのも,今日の提出が卒業要件なので必須なのですが,来週研究最終発表会・論文発表会があるのでそのフィードバックなり,後から見つけた誤字脱字等,訂正箇所があればという感じで差し替え期間が設けられているのです.

が.

 

物議を醸した5稿,そして6稿を経て7稿目を今日無事に提出をしたのですが,要旨の修正や誤字,助詞の変更などを午後やっていたため第8稿を今やっておりまして,これでフィードバック受けたら9稿目を提出…ということになりそうです.

そして機関リポジトリに登録する要旨を書いたり.

午前からのスライドチェックでは一応リハ形式でやらせてもらって,言葉の訂正と省くとこ省いて,あとは学会の発表業績加えたりして…という感じですかね.

もう帰ろうかなあと思っています.

明日実家に一度戻るのですが,少し作業もしようかと思っているのでゆったり起きてふらふら作業してぽけーっと帰ろうと思います.

彼は明日ゼミで発表リハらしくて昨日も深夜どころか早朝まで作業していてちょっと体調だけが心配ですが,デザイン愛の半端ない方なので彼らしいなあと思っています.

論文を提出した時,彼経由で来年度からの研究室の助教のお土産を受け取りまして,それが私の研究の対象商品だったからというのもあるのだけれど,彼はちんすこう貰ってたみたいです笑

 

今日で今年度の正式なゼミが終了しました.

この研究室でのゼミが終わりです.

そしてまだ卒展だったり学外展だったり,やることは色々あるのですがまずは修論を提出したので一つ一つしっかりと卒業に向けてやっていきたいと思います.

あとは来週の発表.

原稿の読み上げは繰り返してスムーズに話せるようにしておきます.

とりあえず明日実家戻って,調子悪ければ耳鼻科行きますが日によるのでどうしようかなあという感じです.

とりあえず熟睡した感が欲しい.

最近寝ても寝た感じがしてない気がする.

 

夜ご飯は彼の作業によりますが,彼多分泊まる勢いで作業してると思うんで私もう帰ろうかなと思ってます.

ちょっと,だらけたい….

あと近くのスーパーにも行きたい.

てだけです.

明日実家帰るから彼とは今日ご飯したい気分ではあったんだけどなあ〜.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村