まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

貴方の匂いを焼き付けて,それで.

本日のBGMはSCLLのmio. 

mio

mio

  • provided courtesy of iTunes

ほええええ.

今日はおひさしぶりに彼宅からのお届けでございます.

え?家主ですか?

学校で作業しております.

 

日展示から戻ってきて,今日も学校だろうなとは思ってたし聞いたら案の定だったけれど,なんだかダメ元でお家行きたいんだけど,そこで作業したいんだけどって言ったらなんかおっけーしてくださいました.

なんて菩薩なの?

なので彼は学校で作業,私は家を抜け出し空っぽの彼のお家で作業.

いい匂いです!(変態くさい)

 

こたつでこうやって作業するのは私が論文の第1校を書き上げた時以来で,その時彼は隣で楽しそうにシャンプーとかリンスのボトルのラベルを作ってましたけれど.

そしてここ最近はもう締め切りも近くバタバタしてお互い会う時間も少なく,私の体調のこともあって彼の家に行くことなんて全然なくて寂しかったのと,あとはどんどん物が少なっていく彼の部屋を焼き付けて,噛み締めて,二人で過ごした時間とか場所とか,3月には退居して次の誰かが住むことになるこの部屋を,プラスの意味で寂しく感じたかったからです.

エモい.

家きたらエモかったよ….

 

そんなわけで,彼の匂いが充満したこの部屋で我が家にはないこたつで作業して今日中に論文また書き上げて明日印刷して副査に提出を目標としています.

彼はいつ帰ってくるのかわからないけれど,一応明日の別キャンパスでの試験道具も持ってきていて,泊まるかは彼次第ですが彼も最近帰りとか夜遅くまで作業してるのであんまり邪魔になったらいけないので作業がひと段落したら連絡入れようかな程度に思ってます,

(今は休憩です.論文書いてるのにブログ書くのが休憩とか何も休憩になってない…苦笑)

 

昨日の展示で割といい方向に持ってけそうな兆しがあったので活用しまくってます.

これ,中身通じるかな….

改めて統計データとかエビデンス持ってきたりしてるので,図の通し番号が変わったり引用文献の番号が変わったりして面倒臭いです.

地味な作業ばっかりしてます,,,

 

早く解放されたい…

 

 

mkts 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村