まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

少しずつ蝸牛

本日のBGMは時雨のMirror Frustration.

Mirror Frustration

Mirror Frustration

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

です.

 

本日も朝から研究の絞り出しをして,そろそろ発表を意識して目的だの課題だのをまた洗い直して言葉を選んで文章化したりということをしてました.

まあ,今日は資料保存用ファイル買いに行って母と合流してそのまま,ガラガラのルミネでアウター買ってしまった…

というのも今持ってるアウターがロングコートばかりで,彼から譲ってもらったMA1もこの前彼に返してしまったのでショート丈というか,もっとカジュアルに着られるMA1的ジャケットがない…ていうかこの丈ならもうパンク専門店で学部時代に買ったガチのライダースしかないゴリゴリの革ジャン…となったので….

 

それから昨日は迷った挙句にコロナの影響で行けないなーライビュだなーと思ってたライブイベも緊急事態宣言でライビュがなくなり,配信となっていたライブのチケを…買ってしまいました…

会場だったら3daysのうち1個しか行けないだろうなーというのと,マイシスターが医療従事者だからどちらにしろ行けなかったなーというのが,ライビュと同じ金額かつ交通費,遠征費なしのおうち観賞ということで,全通できる…!となって通しチケ買ってしまいました…

しかもその直前にゼミ発表とか控えてるのでこれご褒美だな…とか思ってまじで頑張ります…

やはり毎日紙に書き出すだけで結構脳内整理できててうん,今のところいい感じですが,やはり章立てに難航して,これからどういう計画でやってくかはもっと詰めないとだなー…という感じで論文digも最近楽しくなってきたし文献も読むの楽しい〜とかなってます.

うん,本気で体やべえ…てなった時は休日にしてひたすら絵を描いてますけどね苦笑

論文かけって話ですがそろそろ報告書も書かないとな…ひえ…

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村