まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

生き抜くため息してる

本日のBGMはHYDEのWHO'S GONNA SAVE US.

WHO'S GONNA SAVE US

WHO'S GONNA SAVE US

  • HYDE
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です……

はい…

 

寒暖差か気圧か分かりませんが朝からまた起立性の(OD)がでて今日一日中頭痛で,ようやく今くらいになって治ってきてます…(意識してないだけか)

土日は,というより昨日が凄かったですね,またメンヘラ大爆発しまして父ちゃんによるトラウマ全部爆発大会をして,あー…泣くと結構頭痛とかあれですね,自律神経に来るというか

それを引きずったまま寝不足の今日なのでそりゃODにもなるわな…とか思ってげっそり休み休みで作業してます…

 

が.

今週のゼミで発表なので,スライド作り劇遅マンの私にはもう爆速でやらないとなわけなのですが,どれだけ整理できてきてもPC上での作業がとても時間かかるのですごい嫌なんですよね…

集中力きれまくって場所変えて今ようやくです…

明日は一旦用事で一時外出しますが帰ったらスライドやって明後日はゼミとスライド残ってればそれやらねばだし,あとレジュメ作ってないんですよね,まだ.

死ぬわ.

今週末配信になったライブの1日目というご褒美が待ってるのでまだ生きる…生き抜くしか…

あと毎日の落書きとか絵描くので夜頭リセットしてるとこありますが,そんな余裕ある?残業じゃね?とか思いながらも無理しても仕方ないと思ったり,そこのところ割り切って動けるようにしたいですよねー…

 

いや,多分明日は機嫌良くなりそうだから多分作業に集中できると信じる…

今日は定時すぎてますが寛容な定時(19時)までは粘ろうと思います…

リプもたまってるんだよね…

あと久しぶりにnoteこの前書いたらとんでもない誤字脱字だったのでまだまだ修行が足りんようです

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村