まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

アオハル帰ってこい

本日のBGMはネガのNEO DESTRUCTION.

NEO DESTRUCTION

NEO DESTRUCTION

  • ネガ
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

今日は朝イチでホームラボの読書会.

ガッツリ議論してザ・読書会という感じでした,楽しかった…

今日は発表でしたが,今までで一番綺麗なレジュメが作れたと自分を褒めてやりたい…

 

午後は少しペースダウンしてましたが,なんとか博論の章立ての言語化全部終わりました.

来週のゼミで構想会なので,一応スライド作るか迷ってます.

そして学会発表のレジュメも多分今回はZOOMなので尚更,作った方がいいという…あー…こっちのスライドも作らなきゃという感じなのですが…

 

とりあえず章立ては一回出力して見ました.

これでまた流れ見てスライド作って確認したいなと.

スイッチがなかなか入らなくてもう今日は久しぶりにV系ガンガンかけてました.

今日は久しぶりにネガやメジも聞きましたが,やはりメジは私の青春で本命盤でした…と再認識してしまった…(上がったくせに今更何を…まあ最近gnkもこーちゃも元気そうに音楽活動してるのでいいやとなってます)

 

明日は高校の部活の先輩と何年ぶりだろ…ちょっとお昼ご飯してくるので,朝に論文読むとかしかできないけれど少し休憩としてランチしてきます〜

これは夏休み期間からの約束だったので嬉しい〜

というわけで定時になりましたので今日は,はい.

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村