まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

掃除が大変なのでうちは個包装の豆を投げます.

本日のBGMはabsのJAP. 

JAP

JAP

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

いや,イノソロとどっちにしようかな〜とか思いつつ,懐かしい… 

 

今日はまあ,なんだか早く?スパッと起きたわりには寝不足か何かでやる気スイッチどこにあるんだろ〜状態で,まあ,そのとりあえず午前研究のアウトプットだけはしました.

午後になってちょっと座禅もどきを組んでみたりして,講義動画を一個消化してこれで今現在アップされている分は全部見終わった.

そして10日に締め切りの学会発表の応募要項もとりあえず今下書き書いててもそもそ初稿にもならないメモを作ってます.

あれ,10日に京都ゼミで発表あるからそれの準備をしないとじゃないか?

レジュメ,恐らくこの前の使ったものでは学内発表での割愛部分もあるし,原稿も作った方がいいのか?

うーん結構材料必要かもしれない…土日返上でこれはちょっとやらねば案件かもしれないけれど,今はちょっと焦りながらも知りたいこととかに純粋にこれ知りたい,というのをポツポツ見つけているのでそれをちょっと協会の人に聞いてみるかなとか思ってます…

うん,去年往訪するつもりがコロナ禍でいけなくなってそれっきりだけどツイの研究垢ではよくしてもらってるしいつでもZoomもおけって言ってくださってるし,まずはメールだな〜

と思って最近図書館で当時の新聞読みあさって(何回目だろう…)データ取りながらやってますが,それと章立てからこれ調べなきゃなあと思ってたこと,基礎的に知りたいことをまとめる作業を明日…は図書館か

明後日…はB4の卒制の発表見て,それしながらメール出すかなという感じで少し研究鬱というか息苦しさからは解放されながら,したいこと知りたいことをやってるという感じです.

マイペースですが.

 

まあ,つまんなくなったら終わりだしすごい先生と比べても今は仕方ないから体をこれ以上悪化させないように研究はやっていきたいし(ちょっと今日耳あんまよくなかったのと,すごい足のムズムズヤバくて頓服ひっつかんでます…)修士の頃より良くなってるとはいえ,まだムラがあるので地獄の博士も楽しめるように頑張ります.

今地獄だと思ってるから博論の時吐血すんじゃね?笑とか思ってます.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村