まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

まあ,なんとかなる

本日のBGMはウルフルズのええねん. 

ええねん

ええねん

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です

ほげええ

 

今日は京都ゼミでしたが頭フル回転で午後はとても延長して明日のホームラボの作業の時間に被りそうだったのでメインの議論が終わってから雑談中にお先に失礼しますと抜けてきました.

頭フル回転です…疲れた…

今日は元々早起きしてしまったので,朝から論文1本読んで講義動画観てゼミに臨んだのでこの時点でかなり体力消耗してますが,明日の読書会の最後の見直しをしておこうかと思います.

レジュメはもう送ってしまったけど.

 

最近のよるのオタク活動が楽しくてですね,iPadちゃんを液たぶ化させているので非常に便利…

アイビス,プロクリと使ってきましたが,やはりクリスタ欲しいですね…

本当はアナログでいつもラフとか原画描くのでPCの買い切り版欲しいです.

iPadは買い切りがないらしく,今はお試しの無料版で使ってみてますが,塗りのブラシが本当に良いのと液たぶとして使えるのでマジで欲しいです.

PCの時は板タブで十分なので買うとなったら買い切り版ですかね…

(その前にこのPCの空きストレージ大丈夫か?)

クリスマスプレゼントに欲しいいいいい…Pro版じゃなくていいからほひい…3種類の使用感比較画像あるのでそれを証拠に彼にクリスマスプレゼントねだろうかと思ったけどクリスマスはプレゼントなしにしてるんだった,そうだわ.

まあ,それはいいとしてマジでクリスタ欲しいです…

 

今日は京都ゼミで論文の草稿みたのでちょっと自分もアウトライン書いてとりあえず書くだけ書いてみようかなと思います.

章立ても内容がだんだん埋まってきたので,そろそろ同時進行でいいかなと.

今学会の移動も考えているのですが,京都の別の先生の紹介で入れないかな…と.

そしたらそっちに出す論文として期限はまだ安全圏なので書きたい…とりあえず出したい…とか思ってます.

明日はホームラボで朝から読書会ですが頑張りますっすっす…

今日は眠い…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村