まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人の振り見て我が振り直るといいんだけど

本日のBGMはNulbarichのTOKYO. 

TOKYO

TOKYO

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

彼から久しぶりにナルバリさんの新曲いいやつでたと聞いて,タイトル見たらおっほ…トーキョーですかーとか思ったんだけど,初期のチル系というかサチモスとか出てきてドッカーンとなった最盛期あたりに戻ったようで,なんか久しぶりにナルバリッチ聞いたなー…感でした.好きです.

彼ありがとう.

 

今日は休日にしていたのですが,書類というか資料整理をしていたら午前が終わったし,昼過ぎに同期から連絡がきて,ずっとやろうやろうと言っていたフランス語のオンライン講座的なのをゆるっとやってました.

慌てて作ったフリップだったけど一応なんとか伝わったようだし,私もフラ語の復習になるし,久しぶりに夫婦ご対面できてお元気そうで良かった

 

それでこんな時間なのでまあ,今日はあとお絵かきかなあ…元々休日だったし資料は整理しながら目を通してたりしたし.

明日はご褒美のライブだし,投票のシリアルコードも無事ゲットしたので準備はおk.

なんか私の解説でもフラ語やる気になってくれて嬉しかった…まじで本当に基礎の基礎からだったけど私も下手すると活用間違えるからな…

いい機会でした

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村