まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

案外寒い

本日のBGMはNulbarichのTwilight.

Twilight

Twilight

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

おばんです.

今週残業祭りだった彼と今日はゆっくり家を出て市内へ出かけてきました.

彼女としてのデートは最後かな,と言いつつ.

思ってたよりもこっちは寒くて東京ではコートまだ出してなかったんですが,普通にコートじゃないと夜2℃とか叩き出してるのでやってけないです…なんだこの寒さ…

金欠なのにジャケット,ちゃんと裏地ついたやつ買っちゃいました…いや…必要経費…

 

あとは新しくなった駅ビルで夜は久しぶりに牡蠣食べたりして,帰りのタクシーで(終バスがないし車持ってないのでタクシーしか変える手段がないという車社会)今の自動車産業というかタクシー業界における車デザインの話とシビアな話をしてくれた運ちゃんと話しながら帰ってきました.

景気付けにシャワー上がりにホットココアでも作ろうかと材料だけ買ってきました.

それからこの前彼が同級生の結婚式に行ったとき,二次会のビンゴか何かで当ててきた松坂牛,神戸牛の肉セットを昨日到着するように発注してくれたので明日はしゃぶしゃぶでもしようかと画策し,大事な書類を書こうと思います….

間違えないように頑張ろ…

 

こっちは所謂田舎なので本当に時間の流れがゆったりしていて東京とは比べ物にならんです.

なのでなんだかまあいいや〜とかなったり,たまには東京の喧騒から逃れるにはいいところです,人は優しいし.

車社会っていうのがちょっとどこへもいけない唯一の難しいところですが,mktsは免許も取ってないので…うん…

まああ,いいところです.

休みながらも,静かなので読書や執筆には向く環境だし.

こうして来るのは多少遠くても全然苦ではないのです.

寧ろそれだけして逢いに行く価値があるということですかね.

 

さて,そろそろシャワー空いたので行ってきますかな.

ココア〜

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村