まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

返り咲いた帰り道

本日のBGMはナナヲアカリのダダダダ天使。

ダダダダ天使

ダダダダ天使

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥255

うえーい、帰宅というか、まだ空港で足止めくらってますが西日本戻ってきました。

バスの減便と直行バスなしとで、ローカルバス待ちという合間です。

 

機内でiPadちゃんで久しぶりのカラー塗ってたら客室乗務員さんに見つかっており、飲み物提供の時に話しかけられてしまった…

ひええ、、恐縮です

オニオンスープ復活しててマジで嬉しいー!

お礼のお手紙だけ書いてお渡しさせていただきました。

 

そろそろバス停に移動しますが、いくら温暖系の気候地域でも盆地だし山に囲まれてるから体感寒い…

東京でいう八王子的な。

はあぁぁあい。

彼にはヲタクが帰りますと念押ししており、なんか折角会えるのに普段通り振る舞えないんじゃないかちょっと怖いとこでもあって、お前そんなヲタク…みたいなのとかどうしようとか、そんなこと考えたりしてうわあぁぁとなっている…

今日もアニだし…ツイで同士と騒いでるようなもんだしな…

まあ、自宅だし…これがヲタク全盛期だった私の返り咲きだと知ってもらうしかないよね…と思いつつ…

 

先生との面談も決まったし、それまでにやることもあるし、とりあえず田舎のんびり研究生活で耳治すの優先ですね…

はあ。

今日はとりあえずすき家で決まりかなー、嬉しい

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村