まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ドープ

本日のBGMはTREMBLING BAMBIのtenshu。

tensyu

tensyu

  • TREMBLING BAMBI
  • ダンス
  • ¥255

天洲リリースおめです、こーちゃ。

gnkさんもspell名義で新しく活動して誕生日にリリースしましたしめでたいです…8PSBはまだ難しいのかな…と思いつつ個人でも2人とも音楽活動してるのは嬉しいです…

 

というわけで、今日は朝から夜勤明けのマイシスターのクリスマスプレゼント選びに呼ばれまして。

スタバのフラペチーノご馳走になったし私も本屋に用事はあったので、利害の一致というか…。

それから予約してたコミック限定版がまたうっかりで今日受け取れると思ったらなんか通販と店舗予約と色々違ったみたいでゴタりましたがなんとか限定版げとです…じーざす。

マガポケで追ってはいたんですが、無課金なので時差で最新話は見てないし単行本派なので()

昨日も資料は集められるだけ集めたのでこれで心置きなく明日家帰れますー。

 

丁度明後日から母も、祖母の四十九日関係で隣の県に滞在するのでスーツケース合戦もあり、自分のスーツケース取り出したらいつものよりデカい…(白目)となったけど、冬なので冬服かさばるし資料や文献そこそこぶっ込んで、いつもより処方されてる薬も多いのでなんか…うん…結果オーライみたいになってしまった…

 

そんでもってPC、iPadiPhoneの3種のMac神器持参、充電器忘れないようにしなきゃ…

除菌シートやらも持って、あとは家にコレクションしてるガラケーウォークマン類も一部また持ってくことにして、やれやれです。

パッキング全然時間かからん〜とか余裕ぶっこいてたら資料整理で時間かかって、もうあれです…疲れた…

明日、明日の分と来週の分と一応アニ録画予約してから出かけます。

向こうはテレビないけどあべまあるのでリアタイ可能…!よっしゃ…!

もうすぐ最終回なのかと思うと今期(今年全般的に)彼と会えていなかったし研究の息抜きとしての趣味絵再開やヲタ活の復活で息吹き返して、本当に支えになっていて冥利に尽きる…

アニ終わっても、もうこんだけハマったの久しぶりなくらいのコンテンツなので絵も描き続けていきます…

 

あとは今〆切があるものが2つ把握してるし、研究助成ももう少し先のものがあるのでそれの構想と3月までの目標やら、前回のゼミで話し合ってたこともあるので研究もガンガンやってきたいです。

その前にちょっと今は左耳どうにか治さないとなのですが。

明日大量に薬持ってくんで怪しまれそうで怖いしお薬手帳持って障手もすぐだせるようにしとこ…バスですぐ使うし…

 

いや、恐ろしい。

荷物多すぎ。

まあスーツケースもデカくて正解かもしれない…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村