まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

行くに行けない

本日のBGMはちゃんみなのボイスメモ No.5。

ボイスメモ No. 5

ボイスメモ No. 5

ご無沙汰のお疲れ様です。

土日と彼とゆっくり過ごしまして、特に土曜は月記念日だったのでちょっとしたデートして、少しばかり将来や家庭の話もして彼の意見を聞けたのはよかったです。

電話じゃこんな話しないしゆっくりする時間もあまりないし…。

 

というわけで今日から研究再開、のはずが。

午前はなんとか生きてましたが薬の副作用やら自律神経やらでしんどくてソファーで横になってて起き上がれんしんどい…

途中昼寝してたけどさっきやっと目覚めました…

元々今日は出前の予定だったのですが、彼が帰りにご飯買って帰ってくれるとのことでごめんと思いながらも助かってます…

彼は1日仕事してきたというのに私は一体なんなんだ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村